3月26日(土)は、徳島県の四国大学に新設されたグラウンドでの初めての大会「四国大学カップ」にお招き頂きました。
木下さんを助っ人に加えて7名というギリギリの人数でしたが、ファンタッチ大会ということであまり気合いを入れ過ぎず、楽しくゲームさせて頂きました。
いつもながら徳島の大会は運営も雰囲気もすごく良くて、参加賞にボールやタオルなども頂き、至れり尽くせりでした。感謝、感謝ですね。
試合結果は
VS Pug ○3-1
VS Pug Combined ○4-2
VS Clovers ○7-0
VS 松山マンダリントライヤーズ ○2-1
VS Rosso ○2-1
と見事優勝でした!!
徳島大好きトライヤーズです!
前回に続きディフェンスは多少連携ミスはあったものの、ここ一番で集中したときはしっかり守れたし、カバーディフェンスも頑張れてたので良かったと思います。
アタックはヤーズでのミスはほとんどなかったし、自分達のリズムで攻めれたと思います。
ここ一番はみっちー、むっちゃんの個人技に頼った部分はありますが、鈴木さんのダイブも炸裂しました。
今大会のチームMVPは…
鈴木さんとむっちゃんです!
おめでとうございます。
久しぶりで、本当に楽しく出来ました。ありがとうございました!!翌日、大変でしたが‥σ(^_^;
終わってからの温泉も良かったですね~!!